• 06
    26
    昨日行けなかったウラワビーチへ!

    こんばんは!ボランティアスタッフのミサトです。

     

    ここ2、3日雨が続いたので、昨日は土曜日でしたが毎週恒例のウラワビーチへは行けませんでした。が、今日は晴れたのでみんなで行ってきました!

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

    雨でずっと室内にいた子ども達は、砂浜で寝転がって大喜び!

     

    昨日の雨の影響で、海には沢山の流木が浮かんでいたので、子供たちは一人一つづつもって、戦ったり何かを作ったりして大はしゃぎでした!長い棒って、持っているとなんだかテンションが上がりますよね…笑

    IMG_7648

     

    遊んでいると、漁師さん達が船でやってきて漁を始めたので、子ども達は興味津々!「みんなで網を引っ張れ!」と漁師さんが言ってくれたので、はりきってお手伝いしました!

     

    IMG_7649

    IMG_7633

     

    一生懸命網を引いた甲斐あって、こんなに立派な魚がとれました!やったね子ども達!

    スタッフのフィデルさんも嬉しそうで、ドライバーのドドンさんはその場でとれたてを買っていました。

     

    今日の様子を動画にしたのでご覧ください!

    (※ネット環境が悪いため、後程アップします)

     

     

     

    とっても楽しい週末でした!明日からまた学校が始まります。がんばれ子ども達!

     


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~