• 04
    30
    青空のダヒカンビーチ!

    今日はリサメイたちもビジターさんたちもみんな連れてダヒカンビーチへ!
    波の穏やかな日で、サーファーたちは残念がっていましたが、こどもたちにはちょうどいいコンディションです。
    大きな波が怖いロスジェーンは、ライフジャケット&浮き輪でも最初は心配そうでしたが、今日の波なら大丈夫!と大喜びでしたよ。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    昨日は雨でも気にせず泳いでいたと言いましたが、やっぱり青空のほうが断然楽しいですね!
    リサメイが浮かれて海藻を頭に乗せて遊んでます。(笑)
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    ここ何日かダバオに行っていたジェイエムも大興奮。数日分の運動不足を一気に解消する感じではしゃいでました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    今日の動画もぜひご覧ください。ダヒカンビーチの美しさがよく伝わると思います。

    そして、今日の目玉動画はこちら!アキオさんに借りた360°カメラで撮ったウミガメの動画です!
    画面左上の上下左右ボタンをクリックすると、カメラをグリグリと動かしながら見ることができます。水中の臨場感をぜひお楽しみください!
    (スマートフォンの方は向きを変えればカメラもそっちを向きます)

    いやー、いろんなテクノロジーがありますね。
    うまく活用しながら、HOJの魅力をみなさんに伝えて行ければと思います!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~