• 05
    15
    カテリンの旅立ち

    18歳になり、4月頭に学校を卒業し、1ヶ月間HOJのジュニアスタッフとして働いていたカテリンですが、
    スタッフのガガさんのつてで仕事が見つかり、隣町、マティで働くことになりました。
    HOJでも一生懸命働いてくれていたんですが、やはり外での社会経験は必要ですからね。
    しっかり働いていろんな厳しさを知った上で、またいい仕事があったら紹介してやりたいと思います。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    マティと言えば、専門学校を卒業したアナマリスが、マティのビーチリゾートで研修生として働き始めました。
    04
    サイトを見る限り、かなり素敵なところです。
    アナマリスの様子を見がてら、一泊しに行ってみましょうかね?
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    さらにマティと言えば、HOJを卒業し、マティの実家からハイスクールに通っているジェプリル
    夏休みということでHOJに来ていますが、6月からはHOJに住んでここから地元のハイスクールに通うことになりそうです。
    本人のたっての希望、ということで、すごく嬉しいです。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    アルジェの手術日程はまだ決まりません。有料の個室が、以前はがら空きだったんですが、
    ダバオの景気が急激に良くなったことで、ここ数年で急に足りなくなってきたそうなんです。
    他にも手術を必要としている人がたくさん待っているわけですから、無理に先にしてもらうわけにもいきません。
    早く手術ができるようにみなさんお祈りください。


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~