• 05
    26
    エミリー、今までありがとう!

    エミリーが実家に旅立つ日がやってきました。
    洗足教会のみなさんのお別れ会に合わせて、エミリーの門出もみんなで祝いました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    お別れ会の模様は、ダイキが動画にしてくれたのでぜひご覧ください。
    最初に涙を見せたのは…誰だかぜひお確かめください。

    2015年にHOJにやってきて以来、「妹キャラ」として、数多くの人に出会い、愛され、すくすくと育ってきました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    門出にあたり、大好きだったおもちゃと絵本をプレゼントすることにしました。
    もちろんエミリーが選んだのはシルバニアファミリーのおうちセットと、ディズニープリンセス絵本。
    何度も一緒に遊んだり、読んで寝かしつけてあげたことを思い出します。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    遊びに来ていたお姉ちゃんたちも一緒にダバオに戻ることになり、兄弟みんなで記念撮影。
    お姉ちゃんたちもすっかりHOJが気に入ったようで、また遊びに来たいと言っていました。
    長期休みの時などに、兄弟がまた再会できるようにしてあげたいと思います。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    これまで、何度も子育てに紆余曲折してきたお母さんが、今度こそ、エミリーのためを思って、
    出来る我慢を少しでも多くしてくれればと祈ります。
    エミリーが幸せに暮らせるように、私たちも福祉局や近所の人を協力し合って、今後も見守り続けたいと思います。
    みなさん、一緒にお祈りください!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~