• 07
    26
    Foundation dayに向けて

     

    こんばんは!サユキです!

     

    ついこの前、卒業生のキットキットさんがHOJに顔を出してくれました。IMG_6166
    阿部さんとの久しぶりの再会で話に花を咲かせたり、午前中学校のないバドンと一緒に遊んでくれたりしました。

     

    卒業生がHOJを訪れてくれることはとても嬉しいことです。
    8月12日Foundation dayでもっとたくさんの卒業生に会えることに今からワクワクしています。

     

    Foundation dayに向けて、最近では毎晩子どもたちが歌とダンスの練習をしています。

     

    IMG_6190
    歌の練習では男の子チームと女の子チームが交互に歌ってしっかり声が出ているか確認し合います。
    ですが、みんな歌うことが大好きなのでチーム関係なしに歌っています。
    特にJMは少し離れたところで大熱唱していてすごくかわいかったです!

     

    IMG_6191
    ダンスの練習では大きい子チームと小さい子チームで曲が違います。
    小さい子チームはダンスの得意なジュリアンJMが前に立って踊ってお手本を見せています。

     

    みんな一生懸命練習しているので、どんな歌やダンスに仕上がるのかは当日のお楽しみです。

     

    みなさん、ぜひHOJのFoundation dayにお越しください!

     

    明日も素敵な1日になりますように!

     


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~