• 08
    06
    新しくビジターさんが来てくれました!

     

    こんばんは!サユキです!

     

    今日は日曜日
    まず子どもたちは午前中はお手伝いをします。

     

    JMはウラワビーチから持ってきたお花をこの前自分で作った花壇に植えていました。

    IMG_6646
    いつも敷地内の植物に水をあげてくれているJMなので、きっと元気に花を咲かせるのではないかな〜と思います!

     

    リッキーBは小さい子たちを引き連れて土を耕していました。

    IMG_6523
    リッキーBを見習って結構真面目に取り組む子が増えてきています。
    今後がほんとに楽しみです。

     

    そして今日から新しいビジターさんが来てくれました。

     

    ダバオには何回か来たことがあるというフクダさん
    午前中にHOJに着いてからずっと子どもたちと遊んでくれていました。

    IMG_6636

    子どもたちは次から次へといろんな遊びに誘っていて、フクダさんは汗だくになりながらも目一杯子どもと遊んでくれたので子どもたちから大人気です。

     

    夜はwelcome partyでビジターさんを歓迎しました。

    IMG_6676
    ビジターさんにとって楽しい滞在になるように私たちも楽しみつつサポートしたいなと思います。

     

    明日は子どもたちが通っている小学校のFoundation dayだそうです。

     

    明日も素敵な1日になりますように!

     


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~