• 09
    11
    ティナイタイで自然からのご褒美

    陸上でがんばったリッキーBを連れてサンゴ礁ティナイタイへ!
    海に潜るのが3度の飯より好きなリッキーB、船の上から大はしゃぎです。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    ジェイエムとジョイジョイも誘ったんですが、前回行った時の船酔いが記憶に新しかったらしく、
    今回はやめておくよ、とのこと。
    なので「まだ行ったことがないけど泳ぐのが得意な子」っていうことで、フェルナンとマークを誘いました。
    二人とも大喜びです。いい子にしてたらまた連れてってやるからな!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    空も晴れ、波もなく、水も透き通り、まさに最高のコンディションでした。
    発光するウリクラゲなんかも見れましたよ!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    日本から来てくれている関西大のクボタ先生、北海道のチエさんも大喜びです。
    まあ、一番はしゃいでいたのは、1ヶ月以上サンゴ礁で泳いでいなかった私ですけどね。(笑)
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    水中の最高に美しい世界はぜひ動画でご覧ください!

    がんばって走ったリッキーBと、がんばって絵を描いた私への、自然からのご褒美でした。
    あ、月曜に報告すると言っていた給食プロジェクトについては明日記事にしますのでお待ちくださいね!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~