• 01
    07
    スラックラインを携えてダヒカンビーチへ!

    今日は残念ながら朝から小雨が降っていましたが、雨天決行!でダヒカンビーチへ行きました。
    ビーチにスラックライン、ものすごく合いますね!
    ビーチにいたサーファーたち、観光客たちが集まって、一斉にカメラを構えていました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    その後はもちろん触発された地元サーファーたちが、俺もやる!と挑戦し始めました。
    サーフィンとスキムボードで鍛え抜かれたバランス感覚と身体能力。
    普通ならステップバイステップで、簡単なことから練習するものですが、
    最初からみんな大技に挑戦しようとし、しかもわりとできそうになるんだから見ていて面白いです。
    危機回避能力にも長けているので見ていて危なげがありません。まさにここにうってつけのスポーツだと思います。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    こども用に張った低いラインには地元のこどもたち、観光客の子たちが集まり、
    みんなでいろんな遊び方を編み出して、楽しそうに遊んでいました。かわいいですねー。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    もちろん海でも遊びましたよ!今日はまさにサーフィン日和で、大波だったので、
    波から逃げる遊びでみんな大絶叫しながら楽しんでいました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    お昼ごはんは魚を丸焼きにした「ダヒカン定食」。
    このシチュエーションで食べるこの料理を超える贅沢はなかなかありません!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    午後からは晴れてきたので、本当に楽しく遊べました。
    さっそく動画を編集したのでどうぞ。海をバックにGAPPAIさんの技の数々をご覧ください!

    明日は烏山さんたちも合流して、みんなでウラワビーチでスラックライン三昧の予定です。
    明日こそカラっと晴れますように!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~