• 01
    10
    学校が始まりました!!

    皆さん、こんにちは!コウスケです!

     

    今週の月曜日から学校が始まり、子どもたちは朝早く起きて、掃除をして、ご飯を食べて、7時前には学校へ行きます。

     

    ということで、子どもたちがしっかり学校へ向かっているか、僕とナオキで見に行ってきました!!

     

    IMG_2310

     

    みんな笑顔しっかりと学校へ向かっていました!

     

    昼には昼ごはんを食べに帰ってくるのですが、ご飯を食べた後は早速何人かの男子がバスケットボール鬼ごっこをして遊んでいます。

     

    IMG_2264

     

    僕はスポーツがあまり得意ではないので、基本的にナオキがするのですが、僕はスポーツの代わりに、

    最近流行りのジャッキーチェンごっこという名の戦いごっこをして遊んでいます!(笑)これが意外と楽しいんですよ!

    IMG_2323

     

    子どもたちが学校に行った後は、アルジェパン粉お昼寝タイム

     

    なんと可愛いことでしょう。一生見れます。(笑)

     

    IMG_2285

     

    という感じで毎日を楽しく過ごしています!明日からビジターさんが久しぶりに来るので、気を引きしめて頑張っていきたいと思います!

     

     

     

     

     

     

     

     


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~