• 03
    07
    ありがとうコウスケ!ありがとうLES WORLD

    ミュージカル企画を監修してくれたLES WORLDのメンバーたちが
    帰国することになりました。最後はホールでみんなで晩餐会。
    もちろんアナゴン(焼きトウモロコシ)を食べましたよ!

    お別れ会ではこどもたちが泣き出しました。
    短い滞在でしたが、ただ単に一緒に遊んだ以上の絆がそうさせたんでしょう。
    お別れ会の様子はぜひ動画でご覧ください!

    一晩かけて、「美術担当」のカズ君がこどもたちの似顔絵を描いてくれました
    おお、これは上手い!

    私的にはジェイエム、フェルナン、アルジェあたりがヒットです。
    それにしても、私のことは誰が描いても似るなあ。(笑)
    カズ君、ありがとう!

    3ヶ月間ボランティアスタッフとして過ごしたコウスケもついに帰国
    得意のダンスはもちろん、ビジターの案内や情報発信の面でも大活躍してくれました。
    コウスケ、お疲れ様。3ヶ月ありがとう!

    この3月で大学を卒業し、いよいよ本格的にプロのダンサーとしての活動を始めるそうです。
    HOJとしても、「コウスケは昔うちにいたんだよ!」って自慢したいので、
    全面的に応援していこうと思います。(笑)
    みなさんも応援よろしくお願いします!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~