• 05
    17
    HOJは相変わらず平和(嵐)です。

    こんばんわタケです。
    しんさんがフェルナンの手術でダバオに行っている間HOJのお留守番をしていました。
    いや〜手術が無事に成功して本当に良かったです。
    一方、HOJではフェルナンの弟のジャンジャンマイケルが実家から戻ってきています。
    フェルナンのことを心配して、おとなしくしている….
    わけないですよ(笑)
    この二人が戻ってからは嵐がきたかのようです。

    お兄ちゃんダバオで頑張っているんだぞ!わかっているの?笑
    もう一人の弟ジャンレも相変わらず元気です。
    私にお金拾ったから僕のものだと言って500ペソの大金を見せてきました。
    それはダメだと叱ろうと思ったらおもちゃのお金でした(笑)
    完全に騙されましたね!全くいたずら好きの兄弟だ♪

    フェルナンブラザーズに振りまわされっぱなしなもので、ここは映画を観せて大人しくさせようとしたのですが、
    結局最後まで見たのはジュンジュン、アルジェ、JM(寝てる)、パンコ(猫)になっちゃいました。

    早くフェルナンの帰りが待ち遠しいです。
    フェルナンが帰ってきたらきっと弟たちも少しは大人しくなるのかな?笑

    JMと一緒に寝るパンコ♪


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~