• 06
    04
    夏休みも終わり、新年度の学校生活が始まりました。

    こんばんわタケです。
    長い夏休みも終わり、新年度の学校生活が始まりました
    子供達も新しいバッグや靴をもらい、気分はアゲアゲ↑↑みたいです♪
    まだ朝の6時というのみんな制服を着てカバンを背負い早く学校が待ちきれない様子。
    私は夏休みが終わっての学校初日は何だか嫌な気持ちになってんだけどな〜(笑)


    リセルの初高校制服!!
    写真を撮ろうとリセルにカメラを向けますが初めての高校制服が恥ずかしいみたいで、
    なかなか撮らせてもらえませんでした(笑)
    Don’t be shyリセル.似合ってるぞ♪

    アルジェボ〜イ〜♪可愛いじぇぼ〜い♪
    ついにアルジェが小学校に通うことになりました。
    うん!制服着てもお前は可愛いな〜♪
    学校でいっぱい学んできなよ!アルジェボ〜イ♪

    リッキーBにも新しい制服が支給されましたが、なぜかリッキーBだけズボンが大きいというハプニングが起きました。
    …なんていうか…ヤンキーみたいになっています(笑)
    でも似合っている気もします。リッキーB本人は超不服そうですが。

    ジュンジュンはHOJでお留守番。まだ書類等が揃っていなくて学校に行けないみたいですが、本人は早く学校に行きたそうです。
    みんなが学校で頑張っている分、ジュンジュンもいつも以上にお手伝いをしていましたよ。

    みんな新年度もいっぱい勉強して、いっぱい遊んで楽しい学校生活を送れるといいですね〜♪


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~