• 07
    11
    無、驚、解

    タケです♪
    今日も昼休みの時間に帰ってきた子供達、ご飯を食べ終えてすぐに遊び始めました。
    そこで縄跳びをやっていたアイリスがいたので、近くに行くと交差跳びなどの技を私に見せてくれました。

    中々やるな〜アイリス♪と褒めた後に体育会系の私が黙ってられるはずがないですよね!
    どやっ!!

    ここぞとばかりに二重跳びの連続を披露したのですが、あんまりリアクションがなかったですね。笑
    (╹◡╹)←こんな感じに『ただ高く飛んだだけじゃん』って顔をしてました。
    ん〜二重跳びって技を知らないのかな?
    私が縄跳びで遊んだ後に、何やら落ちてたボールペンを拾ったコヤフィデル!
    すると子供達が集まり出しました。
    何をするかと思ってたら….
    写真のようにペンを指にはさみそのまま壁に手をドーン!!
    ボールペンが真っ二つに折れました。
    え〜!!!ボールペンって結構硬いぞ!!
    HOJ随一の身体能力を誇るジュンジュンもトライしたのですが、固すぎて全然ダメでした(笑)
    どーいう手をしてるんだコヤフィデル??と思ったので触ってみると私の手より体積が二倍ぐらいはありましたよ。
    前回の私の投稿でもコヤフィデルの紹介をしたのですが、また彼の凄さを感じました。一体彼は何者なんでしょうか。
    でも良い子は絶対真似しないようにね♪

    最近勉強熱心なジュンジュン!
    ビジターのクリストファーさんの出身地オーストリアがどこなのか知りたかったようで世界地図で確認すると納得した様子でした。
    昨日私に彼はオーストラリアでしょ!オーストラリアでしょ!!ってしつこかったのでやっとこれで問題は解決しました♪


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~