• 09
    13
    子犬かわいい!

    こんばんは!メグミです!

     

    ハウスオブジョイの愛犬、チッチが産んだ子どもがようやく歩けるようになるまで成長して、今までKUBOTAの床下にいた子犬が外に出てきました!

    あ〜〜癒される。小さくて可愛い〜〜。今日は授業がない子どもが多かったので、一緒に子犬を愛でて1日過ごしました。なんて平和な1日なんだ!

    それにしても、今月は授業がない子が多いです。先生たち、ちゃんと授業してくださーい!!

     

    今日は、ソーシャルワーカーのエイプリルさんが、子どもたちのおやつにバナナパンケーキを作ってくれました!

    (私も食べたいな〜)なんて思っていたら、、笑 アルジェが、運んできてくれました♪

    最近すくすく成長して、お手伝いのバリエーションも増えてきたアルジェ。成長を嬉しく思うと共に、小さいままでいてくれ〜とも思います。。

     

    夏のビジターラッシュも終わって、最近はゆ〜っくりと過ごしています。子どもたちとの時間を、たっぷり楽しみたいと思います!!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~