• 09
    15
    泣きっ面にハンマー!?

    学生ビジターの波が去り、今度は社会人ビジターたちが来てくれています!
    夏は私もいないし、学生が多くてあわただしいので、
    問い合わせがあったときに9月中旬以降にお薦めしていますから、
    自然とこの時期に社会人ビジターが重なるんですよ。
    みんなやっと取れた夏休みをこどもたちと満喫中です!

    中でもこの人!そう、元ボランティアスタッフのアツシです。
    8月に来るはずが、渡航当日にパスポート入りの財布を盗まれて来れなくなり、
    9月上旬に来るはずが、渡航当日に関西空港に台風が直撃して来れなくなり。
    3度目の今度はマニラに台風が来てたんですが、なんとか今日、HOJにたどり着きました。お帰り!

    みんなでさっそくウラワビーチへ!ルソン島北部を台風が通過している関係で、
    波は高めですが、空は晴れていて、風があって気持ちのいい天気です!

    万難を排してようやくたどり着いたはずのアツシですが、
    こどもたちに早速もみくちゃにされてます。
    泣きっ面にハチならぬ、泣きっ面にハンマー!(笑)でもとっても嬉しそうです。

    楽しく遊んだウラワビーチの様子は動画でもぜひご覧ください。
    私も含めてみんなすごく楽しんでますよ!

    スペシャルなゲストもいるので、明日は奮発して、
    こどもたちも連れてみんなでダヒカンビーチに行こうと思います。
    きっと波は高いでしょうが、それもまた一興。楽しい一日になりますように!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~