• 09
    23
    いろいろ大豊作!

    今年はドリアンが大豊作なようで、HOJの近所でも安値で売られています。
    ガソリンが腐ったような、ものすごい臭いがするんですが、
    その独特かつ濃密な味は、一度好きになったら病みつきになること請け合い!
    まあ、もちろん好き嫌いは分かれますけどね。
    挑戦してみたい方は今がチャンスですよ!

    3年ぶりに遊びに来てくれた神谷さんが、今回はご夫婦で来てくれました。
    お土産は大量のサッカーシューズ
    息子さんたちが所属していたサッカーチームの仲間の方々に呼び掛けて集めてくれたそうです。
    ジェイエムには最高の日々が続いていますね。ありがとうございます!

    そして土曜日はみんなで恒例のウラワビーチ
    以前はクールなキャラだったアルバートが、ジェレミーと仲良く遊んでいる影響か、
    すっかりお調子者の、明るいキャラになってきました。
    この2人は幼児の頃に一緒にいたので、こうやって一緒にいる姿を見るとなんだか嬉しいです。

    今日もリッキーBは他の遊びには一切目をくれず、漁に専念
    なんとカレイやエソといった、結構美味しい魚をいっぱいゲットしていました。
    生きる力はHOJ歴代の子たちの中でも随一です

    海で遊ぶこどもたちの様子を動画でぜひご覧ください。
    ジェレミーとタケの「プレデターごっこ」は必笑です!

    ブログの更新が1日滞っていたのは、昨日海に行った後に、ダバオに直行して買い出しをしていたからです。
    何を買ってきたのかは、明日のブログで報告しますのでお楽しみに!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~