• 10
    17
    メイクアップ!

    メグミです。

     

    今日は5連休の最終日でした。子どもたちは、1日、HOJ内でまったりと過ごしました。

     

    相変わらず流行っているハゲタカのえじき。この休みの期間、隙あらばこのゲームで遊んでいました。
    私がマイナスのカードばかり取って、負けた写真です(^_^;)圧勝したジャンジャンのドヤ顔(笑)

    そんな今日は、女の子たちを集めて、あることをしました!それは、、女の子なら誰でも好きな、、メイクアップ!年頃の女の子たちが多いので、一度一緒にやってみたいなとずっと思っていたのです。

    私の化粧道具を貸してメイクをしていたら、コヤフィデルが興味津々に覗いてきました(笑)興味あるのかな・・・?(笑)「私が1番にやる!」とジュリアン。こいういう系に積極的なのはジュリアンリサメイです。

    そして、メイク完了がこちら!綺麗〜〜!(写真では、ちょっとわかりにくいかな。)ロスジェーンはまだ子ども感がありますが、将来、絶対綺麗になるな〜と思いました!メイクが終わった後は、言うまでもなく、セルフィー大会となりました(笑)
    たまに、こういう遊びも楽しいです!

    ちなみに、アルジェはロスジェーンに、違うメイクアップをされて楽しんでいました(笑)

     

     

    また明日から、2日間だけですが、学校があります。たくさん遊んだ分、勉強も頑張れ〜、子どもたち!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~