• 11
    02
    再びパテンテーロ!

    メグミです!

     

    朝からバスケをして遊ぶ子どもたち。昨日、オセロで負けたジェプリルが、大人気なくボールを占領をして仕返しです(笑)あ、子どもたちは普通に楽しんでいるので、心配しないでくださいね!(笑)

    バドンアルジェが戯れて遊んでいたのですが、もう何が楽しいのか分からなくなって、笑いが止まらなくなってる姿が、めちゃくちゃ可愛かったです(*^^*)最近は、アルジェの方が主導権を握ってる気がします、、(笑)

    素敵な笑顔だ〜!

    さて、昨日のお約束のパテンテーロで今日も遊びましたよ!(ティクソはしませんでした笑)なんと、水で線を引かなくても、HOJの敷地の外の道路にちょうどいい使える線があったので、そこを利用して遊びました。

    バドンとジャンジャンに囲まれて、身動きが取れなくなっているアルジェ。リッキーダコが「今だ!走れ!」と誘導しますが、なかなか勇気が出ません…。そのあと、あっさりと捕まってしまうアルジェでした。。笑

    そして、今日は子どもたちがマッサージをしてくれました♪10分やってくれたら、お菓子あげる!というのが条件です。お菓子が大好きな子どもたちは「俺がする!」「俺も!」と率先してやってくれました。winwinです。しめしめ(笑)おかげで、体がスッキリしました!ありがとう、子どもたち!また頼むよ!(笑)


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~