• 11
    03
    公園へ行きました!

    メグミです!

     

    今週は子どもたちも帰省していますし、スタッフも休暇中なので、ウラワビーチはお休みです。ということで、タケ君の提案で残っている子ども達と、近くの公園へ行ってきました! 

    道中で木の実を見つけて、食べる子ども達。赤い、小さい実で、食べると甘くて美味しかったです。さくらんぼに似ています。調べてみると、マンサニタスという木らしいです。ジャンレが「僕の家にたくさんあるんだよ!」と言っていました♪

     

     

    公園と言えば、ティクソをしなきゃですね!遊具があると、すごく盛り上がるんです。

    ・コヤタケ、フェルナン、マイケル、バドン

    ・メグミ、ジャンレ、ジャンジャン、アルジェ

    このチームに分かれて勝負しました!今日はフェルナンが転んで、転んで、転んで、不調でした。捕まって拗ねてしまうフェルナン(笑)

    ジャンレは相変わらず、すばしっこいです。隙を見ては、パーッと走って、陣を取りにいきます。そして、ものすごい体力です!

    そして、今日のハイライトはアルジェボーイ!小さい体を利用して、ずっと遊具の裏に隠れていたんですね。そして、相手チームのフェルナン、マイケル、バドンが既に捕まって、タケ君1人になった陣地の隙を狙って、タッチ!!いや〜、お見事!!

    「ふぅ〜、疲れたぜ。」って言ってます(笑)

     

    今日も楽しい一日でした!明日は子どもたちが戻ってきます。たのしみー!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~