• 11
    15
    ダンス大会!

    こんばんは!メグミです!

     

    今日は、地域のダンス大会がありました!HOJ近くの小学校や高校が複数校集まりました。ダンスと言えば、、ジェイエムですよね!もちろん参加しましたよ!

    最近は、週末のウラワビーチも行かずに、サッカーの練習に専念しているジェイエム。いつの間にダンスの練習をしていたの!?と思うくらい、バッチリセンターを決めていました!いや〜、カッコよかったです!

    小学生の部で出場したのですが、チームの子も上手で、小学生とは思えないパフォーマンスでした!

    女の子のチームも、可愛かったです。ジェイエムのチームは男女ミックスだったのですが、女の子だけのチームだとまた雰囲気が変わりますね。

    結果は、ジェイエムチームの優勝!!!

    何でもやってのけるジェイエムすごいなー。日頃の努力の賜物ですね。アイダさんのお姉さん、市長のティナさんに表彰してもらい、ジェイエムもとっても嬉しそうでした!おめでとう、ジェイエム!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~