• 12
    02
    日にちをずらしてウラワビーチ!

    今日到着のスペシャルゲストがいるということで、日にちをずらしてウラワビーチ
    そのゲストとは、そう!元ボランティアスタッフのサキさんです。
    約2年ぶりに遊びに来てくれて、こどもたちも大喜び!

    昨日のブログの通り、ダンサーのコウスケも来てくれているのでHOJは超にぎやか!
    今日はタケの発案でみんなでドッジボールをやったらこれが大盛り上がり!
    パンクしたボールの有効活用法としてもいいので、今後流行らせたいです。

    土曜日を作業日にしたので、そこでがんばって汚名返上した子たちが晴れて「恩赦」となり、
    今日はみんなで存分に遊ぶことができました。久々のトランポリンでジャンレが存分に喜びを表現しています!

    お兄ちゃんたちと一緒に遊べて、ジャンジャンも大喜びでした。それにしても澄んだ目ですね。

    楽しく遊びまくっている様子をぜひ動画でご覧ください!
    やっとアルジェたちとビーチで遊べて一番喜んでいる私のはしゃぎっぷりにもご注目ください。(笑)


    木曜にはMIRAIプロジェクトのアツシも来てくれることになっているので、
    久々にHOJはボランティアスタッフだらけになります。
    いろんな視点からHOJの日記を読めますので、みなさんお楽しみに!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~