• 03
    16
    ウラワビーチでダイビングキャッチ!

    朝早くから土曜日恒例のウラワビーチへ!
    地元漁師たちが地引網をやっていたのにアルジェが参加して手伝ってます。
    イカやサヨリなど、結構いい獲物がいっぱいとれてましたよ。

    学校のサッカーやダンスの練習で、土曜も練習があるためなかなかウラワビーチに来れないジェイエムですが
    今日は久々に一緒に遊びに来れました。やっぱり運動神経はピカイチです

    私が個人的に楽しみにしているのが
    「金曜の夜に見た映画のマネをして土曜に遊んでいるこどもたちの姿を見る」ことです。
    昨晩見た「アクアマン」に一番影響を受けたのはもちろん海の男、リッキーB
    さっそく槍をグルグル回す練習をしてましたよ。(笑)

    私がかねてから練習している「スラックライン上でジャグリング」にジェレミーも挑戦です。
    スラックラインもジャグリングも、ちょっとだけできるようになってきたので、
    やってみたくなったんでしょうね。ジェレミー、負けないからな

    楽しく遊びまくっている姿をぜひ動画でご覧ください。
    フリスビーをダイビングキャッチするジェイエムの見事な身体さばきは必見ですよ。

    今日は町の広場で、これから「ズンバ」というエアロビダンスの集まりがあるそうで、
    アイダさんが女子たちを連れて行くと言っていました。私も様子を覗きに行ってみようと思います!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~