• 07
    13
    湖のように穏やかなダヒカンビーチ

    今日はビジターさんとこどもたちを連れてダヒカンビーチへ!
    いつも大波がザッパンザッパンいっているダヒカンが、今日は湖のように穏やかでした。
    転覆してばかりのサーフボードも今日は安心して乗ってポーズが取れます。

    深い方に連れてって!とケイジュにせがんで途中まで来たはいいものの、
    やっぱり怖くなって嬉しさと怖さでとってもアンビヴァレントな表情になっているアルジェ。(笑)
    そういえば、知らぬまに前歯もちゃんと生えてきました。こどもの成長は早いです。

    アキオさんもこどもたちに懐かれてご満悦です。なんだか幸せな写真ですね。

    いつものシイラの丸焼き「ダヒカン定食」をたべた後は、みんなで物見やぐらに登ってスイカをかじりました
    ああ、夏だなあ。…いつもですけど。

    動画も撮ったので、はしゃぎまわるこどもたちの姿をぜひご覧ください!
    もちろん私は潜ってウミガメの姿も撮ってきたので、そちらも楽しんでくださいね。

    やっぱりダヒカンビーチは最高です。2ヶ月に1度くらいのペースでみんなで来たいと思います。


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~