• 09
    09
    ミュージカルの撮影開始!

    日曜は1日中使ってミュージカルの準備です。
    明日以降は日中はこどもたちは学校に行っているので、
    昼間のシーンはこの日のうちにとらなきゃいけません
    セリフの多いジンジンは大変ですが、こればかりは練習あるのみです。がんばれ!

    そして午後からビーチで撮影開始
    全体のダンスのシーン、ジンジンたちの会話のシーン、
    そしてジャンジャンのアクションシーンを撮影しました。暑くて大変ですが大盛り上がりでしたよ。

    撮ったシーンはすぐにその場でチェックします。
    やっぱり撮影係の子たちが一番どうなってるかが気になるようです。
    うまくいっていたときの歓声ったらないですよ。

    撮影終了後はそしてアナゴン君の誕生日をサプライズで祝いました。
    HOJで誕生日を過ごすの、みなさん超おすすめですよ!

    動画も作ったのでご覧ください。演技のシーンは完成品をお楽しみに、ということで、
    わざと少なめにして、裏方中心で編集してあります。カメラを構えたランランの真剣な表情は必見ですよ!

    映画作りがとっても楽しそうなので、空き時間を利用して、
    ボランティアスタッフとビジターで、こどもたちも巻き込んで短い映画も作ることにしました。
    そちらは半分ネタですけど、面白い仕上がりになりそうです。お楽しみにー!(笑)


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~