• 01
    12
    ビジターさんたちと楽しい日曜日

    まずは昨日の動画をご覧ください。
    「カヤックに乗って撮影中にひっくり返るとどうなるか」という珍奇な映像が見れますよ!

    さて今日は朝から楽しいことが目白押しでネタが大渋滞しているので今日は午前中の話を。
    まずは朝から毎月恒例の身体測定。身長と体重を測ってノートに記録します。
    クリスマスのパーティー三昧で太ったかも?とか心配しながら体重計に乗る女の子たちでしたが、
    年末年始の里帰りで自然と粗食になったのが拮抗して、みんな満足?の結果でした。(笑)
    毎日見てると気づきませんが、着実にみんな背が伸びてきてますよ!

    そして自由時間!今週末はたくさんビジターさんがいるので、一緒に遊びまくりです。
    12月から滞在してくれているユウキ君、自作のゴールでこどもたちとサッカー
    1ヶ月の長い滞在で本当にこどもたちと仲良くなってくれました。
    明日からダバオに行って今度は語学研修とのこと。寂しくなったら週末また遊びに来てねー。

    人の縁で若い子たちも遊びに来てくれています。
    女子たちに囲まれてジェレミーの笑顔が止まりません。
    今回は短い滞在でしたが、ぜひまた遊びに来てほしいです。

    日曜日の午前中の、なんとも平和な楽しい時間を動画でもご覧ください
    体重測定の結果に満足だったのか、女の子たちも機嫌いいですよ!(笑)

    今日は昼からも別の方々の来訪がありまして。その様子は明日のブログで紹介します。
    これまたいい笑顔がたくさん見れますので、みなさんお楽しみに!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~