• 01
    15
    やっと全員分の自習教材が届きました

    さて、やっとハイスクールのぶんも自習教材が届きました
    全学年ぶんそろって、いよいよ本格始動です!
    って、もう金曜日じゃないか。本格始動は月曜までお預けですね。

    でも、女の子たちはちょっと自習教材がなつかしくて嬉しかったようで、
    締切は来週の金曜なのでまだ全然時間はあるんですが、さっそく何ページかやってました。
    ネットを使った調べ学習も再開。私がPC使える時間も来週からは制限されそうです。
    竹細工がはかどりそうです。(笑)

    ジェイエムのリフティングを見て、ジャンデルが「教えてー」と言ったら、
    思った以上に真剣にジェイエムがジャンデルに教え始めました。
    ジャンデルは素直な上に飲み込みがいいので、教えるの楽しいんですよね。

    地面に落ちたボールを足の間ではさんでかかとで蹴り上げる技(ヒールリフト?)を教わって大喜びのジャンデル。
    この技、実戦で使ってるの見たことないですが、まずは覚えたくなる気持ち、分かります。

    さあ、1週間が終わりました。明日はみんなでウラワビーチ。
    新しく入ったスィップがどんな表情を見せてくれるか楽しみです。晴れますように!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~