• 03
    16
    関西大学からのプライベート訪問

    おなじみのリョータ率いる関西大学の学生たちがやってきました。

    今回は「プロジェクト」ではなく、個人的な訪問です。
    プライベートでも遊びに来てくれるというのはすごく嬉しいことです。
    これからも末永くよろしく!
    先日みた「崖の上のポニョ」の歌を踊りつきで教えてもらって
    小さい子たちは大喜び。
    夜は満天の星空に魅せられて、庭に寝転がってしばらく時を過ごしました。

    こどもたちは何が起きたかと怪訝な顔でしたけど、ね。
    ハウスオブジョイに来る方は虫除けスプレーをお忘れなく!!

    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事