• 11
    26
    凱旋!ウラワビーチで豚の丸焼き!

    今日は私の凱旋企画として、ウラワビーチで豚の丸焼き!今月誕生日の4人を祝いました。
    みんな誕生日おめでとう!そしてタクマ、留守番ありがとう!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    海での遊びも今日はいつも以上にハイテンション!たくさん食べて、たくさん遊びました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    私の水中カメラも直って戻ってきたのでこんな写真も。
    「ボク水中でも目を開けられるよ!」と自慢げなマイケルに触発されて挑戦する他の子たち。
    目を開けることに必死すぎて見たことのない表情になってるリッキーガマイが私のツボです。(笑)
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    私のいない一ヶ月に、タクマがすっかり男の子たちの心をつかんでいたことが、海で遊んではっきり伝わってきました。
    体育会系のお兄さんがいてくれるのは本当にありがたいです!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    楽しく遊ぶこどもたちを、ぜひ動画でご覧ください!ちなみに私も年甲斐なく楽しく遊んでますよ!(笑)

    1ヶ月半ぶりの海、本当に楽しかったです。みなさんもぜひ来てくださいね!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事