• 11
    27
    アルジェたちがHOJに「里帰り」!

    規制が緩和されたらやりたいと思っていたこと。それは実家に戻った「卒業生」たちの訪問です
    アイダさんがダバオのアルジェたちの家を訪れました。
    実家に帰る時から「12月の長期休暇にはHOJに遊びに行って誕生日を過ごしたい」と言っていたアルジェ、
    念願かなって、今日から3週間ほどHOJに「里帰り」することになりました!

    コロナが始まってすぐに実家に戻ったアルジェ、すくすくと背が伸びてジャンデルともこんなに差がつきました。
    いやー、元気にしててくれて何よりです。

    そしてなんと!アルジェだけでなく、バドンも一緒に来ました!
    身体が大きくなり、声変わりしてるので再会した最初の印象は別人のようでしたが、
    一緒に遊び始めてみたら全然いつものバドンのままで、なんだかホッとしました。
    ムードメーカーっぷりは相変わらずです。ジャンジャンも仲良しのバドンに再会して大喜び、っていうか大爆笑!

    さらにさらに!エミリーも一緒に来ました!
    HOJに今いる女の子たちとはほとんど初対面ですが、
    図抜けて性格のいいクイニーと人懐こいジャンディーがいるのでノープロブレム。
    一緒に海に遊びに行ったら一瞬で仲良くなって楽しく遊んでましたよ。おかえり!

    天気はあんまりよくありませんでしたが、ウラワビーチで一緒にたっぷり遊びました
    久々の海ではしゃぐこどもたちの様子をぜひ動画でご覧ください。

    これから3週間、この子たちの「里帰り」を最高に楽しいものにしたいと思います。
    みなさんも一緒に見守っていただけたら幸いです。


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~