• 07
    05
    「風船の魔法使い」パルさんが来てくれました!

    北海道から「風船の魔法使い」こと、パルさんがHOJに遊びに来てくれました。
    本格的なバルーンアートのパフォーマンスにこどもたちもスタッフも驚きです!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    そのパフォーマンスの模様はこちらの動画でご覧ください!
    私もパフォーマーなのでいろいろバルーンアートをする人は見てきましたが、
    これはちょっと格が違う感じですよ!

    パフォーマンスの後には、こどもたちに作り方も教えてくれました。
    ずいぶん前にビジターから基礎を習っていたカテリンは本当に大喜び!
    クリスティンやジョリーナも、少女に戻ったようにはしゃいでいました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    パルさん、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ちなみに今朝はシャロームの漁村に行って、そこの子たちにもバルーンをプレゼント。
    最初は驚いて遠巻きに見ていたこどもたちも、もらえると分かるとどんどん近づいてきて、
    あっという間にあたりはこどもだらけになりました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    バルーンアート、短時間で人とつながれて、みんなが笑顔になれる、とても明るいパフォーマンスですね。
    さらにこの後は、HOJに戻って、またこどもたちにバルーンアートを披露してくれています。
    その様子はまた明日のブログで紹介しますね!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~