• 05
    15
    ウラワビーチでみんなで凧あげ!

    東京東江戸川ロータリークラブの一桝さんが、またHOJに来てくれました。
    「ライオンハウス」の改築の際に「柱だけを鉄筋コンクリートにする」
    「屋根はまだ使えるので残す」というアイディアを出してくれたのは、
    建設業を営んでいる一桝さんなんです。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    このたびは、完成したライオンハウスをわざわざ見に来てくれたんです。
    助言だけでなく、こうやって気にかけてくれることを本当に嬉しく思います。
    「とてもいい仕上がりです」とお墨付きもいただきました。一桝さん、ありがとうございます!

    一桝さんと一緒に来てくれた永井さんも連れてみんなでウラワビーチへ!
    実家から戻って来たばかりのジェレミーやジルマーが大喜びです。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    ジルマーはこのボートで遊ぶのは初めてですから本当に楽しんでました。
    一緒に遊べる仲間が増えてジェイエムも大喜びです!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    そして今回の目玉は、一桝さんがお土産に持ってきてくれたです!
    フィリピンにも「タバノッグ」という凧揚げの文化があるんですが、
    やはり日本製は出来がいいですね。ぐんぐん飛ぶ凧にみんな大興奮でした。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    動画にしたのでぜひご覧ください。
    真っ先に一番楽しそうに凧を飛ばしているのが誰か、ぜひご注目ください!(笑)

    本当に楽しい一日になりました。一桝さん、永井さん、本当にありがとうございました。
    今後ともぜひよろしくお願いします!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~