• 02
    25
    ウラワビーチでダブルダッチ三昧!

    ダブルダッチ女子たちと一緒にウラワビーチへ!
    体育会系のノリで常に明るくハイテンションで、こどもたちも大喜びです。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    バスケ真剣勝負も、近年稀にみる名勝負となりました。
    スポーツってやっぱりいいですね。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    1月はスラックラインに、そして今月はダブルダッチに感銘を受けたジェイエム。
    もちろん組み合わせて挑戦してみたのは想像通り。
    でもまさか1日にしてかなりできるようになるのは想像以上でした!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    海で、ボールで、砂浜で、スラックラインで、そしてダブルダッチで
    たっぷり遊んだ1日した。本当に楽しかったです。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    今日の楽しさは動画のほうがよく伝わると思います。ぜひご覧ください!
    早くもダブルダッチで「踊りながら跳ぶ」こどもたちの嬉しそうなことったらないですよ。

    世の中にはいろんな趣味や娯楽、スポーツがありますね。
    きっとこどもたちに紹介したら楽しそうなものが、まだまだたくさんあるでしょう。
    タップ、カポエラ、バトン、マジック、BMX、パントマイム、フープ、ジャグリング…。
    私こんなのやってるんですけど、という方、ぜひ遊びに来てくださいね!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~