• 09
    18
    2017年秋のイベント告知!10/28市原 11/4大阪 11/18東京

    さて、私の秋の講演行脚のスケジュールも徐々に固まってきました。
    まだ未定のところもありますが、先にいくつか、大きなイベントだけでも紹介しておきます。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    まずは10/28(土)。私が育った町、千葉県市原市の市民会館ホールにてHOJ支援のチャリティーコンサートがあります。
    21733005_10207593621478332_998588835_n
    市原市は本当にフィリピンの人が多い町で、この町で育ったことが今の私につながっています。
    このバンドもフィリピン人と日本人の混成バンドです。
    私の講演とバンドの演奏があって、にぎやかなイベントになります。ぜひお越しください!

    お次は11/4(土)の「HOJの集い in 関西」。まだ開催場所と時間は未定ですが、
    歴代のボランティアスタッフたちがズラリと集まる予定です!
    関西近辺在住でHOJに来たことのあるみなさん、大同窓会にしましょう!
    あ、開催場所にこんな場所がお勧めですよ、って情報もお待ちしております。sawamura@hoj.jp
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    そして11/18(土)は「HOJの集い in 東京」。東京での開催はもう7年目になります。
    今年も会場はカトリック高円寺教会のホールです。
    これまた東京近辺に在住のHOJに来たことのあるみなさんの大同窓会になる予定です。
    夕方から夜にかけてのスケジュール、空けておいてくださいね!
    HOJ (6609)
    上記以外にも、各地で講演会を予定しています。
    学校やNGO団体、教会などでの講演が主ですが、一般参加可能なものもありますので、
    決まったらここでまた発表させていただきます。よろしくお願いします!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~