• 09
    29
    「HOJの集い in 関西」開催地決定、参加者大募集!

    先日開催する日付だけ発表し、場所を探していた「HOJの集い in 関西」ですが、
    HOJに来たことのある方のご厚意により、高槻にある喫茶店「やまと茶房」さんで開催することになりました。
    s-0311
    正確に言うと、JRでも阪急でも高槻の隣の、摂津富田(阪急だと富田)駅から徒歩15分くらいの場所です。
    a
    第一部は16時からで、私によるHOJの活動報告会(無料)、
    第二部は18時からで、集まったみんなで食事を囲んでの交流会です(参加費1000円)。
    歴代のボランティアスタッフもズラリと集まりますので、来ればなつかしい顔に出会えること間違いなしです!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    食事を用意する関係上、事前にある程度参加人数を把握しておきたいので、
    参加希望の方はこちらのサイトにご記入をよろしくお願いします!
    https://chouseisan.com/s?h=9d3d59b243844f099ffbddda82baa157

    たくさんの方と会えるのを楽しみにしておりますし、
    HOJに来たことのある方同士が出会う場、再会を懐かしむ場になれば幸いです。
    滞在時の写真を持ち寄れば、初めてあった人同士でも話がすごく盛り上がります。
    もちろん来たことのない方にとっても、たくさんの方から、「その人の見たHOJ」の話を聞くチャンスです。
    ぜひとも足をお運びくださいね!
    より詳しい情報については私、澤村までお問合せください。sawamura@hoj.jp


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~