• 05
    22
    ダバオのトランポリンパークが楽しい!

    夏休みも終盤に差し掛かりました。
    里帰りすることも親族に会うこともできなかったジュンジュンとジェイエムに、
    代わりに5日間のダバオ滞在をプレゼントすることになりました。
    今日は前から私が気になっていた「トランポリンパーク」に2人を連れて行きました。
    いろいろなトランポリンがあって2人とも大喜びです!

    こちらは技をやるための弾性の強いトランポリン
    空中でポーズを決めたり、宙返りをしたりするやつですね。
    インストラクターさんに技を教わることもできるんです。
    ジェイエムはすぐに「膝ジャンプ」「尻ジャンプ」「背中ジャンプ」をマスターしましたよ!

    こちらはゴール下がトランポリンになっているバスケコート
    うん、楽しいに決まってます!

    他にもポルダリングの壁や、本格的なアスレチック、中に入って転げまわれるボールなど、
    楽しいモノがズラリとそろっています。これはこども全員連れて来たいですね!

    夢中になって飛び跳ねている様子をぜひ動画でご覧ください!
    私も年甲斐もなくめちゃくちゃはしゃいでますよ。(笑)

    本当にものすごく楽しいんですが、30分も遊ぶと背筋が悲鳴を上げ始めます
    2時間のチケットで入ったんですが、1時間で十分ですね。
    2人は明日にはすっかり回復しているでしょうが、私は明後日くらいまで筋肉痛に苦しみそうです

    私は他の子も見なきゃいけないので遊んだ後HOJに戻ってきましたが、
    2人はこれから金曜まで烏山さんの家に滞在して、ショッピングモールやレストランに
    連れて行ってもらうそうです。
    里帰りできないぶんの寂しさを、この楽しさで吹き消してほしいと思います!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~