• 08
    11
    ハウスオブジョイ22周年記念パーティ!!

    ハウスオブジョイは今年で22年を迎えました!子供たちはダンスや歌の発表をしましたよ。

    小さい子どものダンスの被り物をするジョイジョイとリセル。君たちは大きい子どものダンスグループでしょう(笑)記念式典には町からも神父さんや市長さんも参加してくれて、とてもにぎわった会になりましたよ。今年は、天国のアンケルに向けてみんなで思いをダンスや歌で伝えました

    お昼はさばきたてのヤギやニワトリなど新鮮な食材を使ったおいしい料理をみんなで食べましたよ。まあいつもここの食材は新鮮ですが、特別な日に食べる特別な料理はおいしいです。お昼ごはんを食べた後は、みんなでウラワビーチへ遊びに行きましたよ。

    市長さんが特別にお貸ししてくれたボートで遊ぶのはアルバートとジャンジャン。さすがに子供二人だけで遊ぶのはできなかったのですが、ビジターさんたちと一緒にボートレースをしたり冒険に出たりして楽しんでいましたよ!

    最近人気なのはバク転!ビジターのセイを踏み台にして回転しているのはジェレミー。ほかにもおなじみのジェイエムやアルバート、というか男の子は全員これで遊んでいました(笑)

    ロスジェーン達は、浅瀬のほうで楽しんでいましたよ。過去にビジターさんから教わったピンポンパンゲームを大声で遊んでいました(笑)この日のウラワビーチは特別で、レッチョンバボイを食べて夕方まで遊びつくしましたよ!この元気がアンケルに届きますように。少し長めですが、この日の一日をムービーにまとめたので絶対に見てください!

    ハウスオブジョイが、これからもずっと平和でありますように!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~