• 05
    13
    おかえり、ジャンデル!

    里帰りしていたジャンデルが戻って来ました。
    さっそくパズルに夢中で、ものすごい集中力でレベル1とレベル2をクリアしちゃいました。
    おかえり、ジャンデル!

    先日紹介した粉と水で作るお菓子、同じシリーズのものがもう一つあったので
    今回はジャンデル中心で作ることに
    知ったかぶりしてジェレミーが横からあれこれ口出しするのを適度に無視して(笑)
    ちゃんと私の説明を聞いて作ってます。よく分かってますね。

    前回は「寿司」でしたが、今回のテーマは「祭りの屋台」。
    さすが、船頭多くして船が山に登っていたような前回より、
    今回は完成度が高いです。チョコバナナのリアルなこと。

    みんなでおいしくいただきました。やっぱりこのお菓子、本当に楽しくていいです。

    ところで、ご心配いただきましたが、チョコ兄さんの荷物、見つかりました!
    いやー、よかったよかった。ロストバゲージは怖いですね。
    みなさんも海外旅行の際には保険に入ることをお勧めしますよ。


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~