• 09
    21
    なんだか不運続きですが楽しくやってます!

    いつもタブレットで絵を描いたり写真を編集したりしているジェレミーとジャンデルですが、
    それを見てリッキーBが「それ何やってんの?俺にも教えてよ」と言ってきました。
    さっそく2人がかりで「ここをね、こうやって、こうすると…ほら、こうなってね」と
    手取り足取り教えてたんですが、10分もしないうちにリッキーBは
    うん、分かんねえ!薪割りしてくる!」と出ていきました。うん、君はそれでいい。(笑)

    チムレイの長い謹慎期間をついに終了!いやー、長かったです。
    まあ、1つ悪さをしただけじゃなく、それを隠したり、嘘をついて人のせいにしようとしたりと
    いろいろと悪さを重ねちゃったので、こんなに長くなっちゃったんです。
    「すぐ報告して謝ったほうが早く済む」は身に染みたようです。チムレイ、おかえり!

    巻き込まれるようなかたちで一緒に謹慎になっていたネルジーも一緒に謹慎あけ。
    これで本腰を入れて楽器を教えられます。結構リズム勘がいいので、今後に期待ですね。

    今週に入ってから、カメラが壊れたり、チケットを買おうと思ったらサイトの都合でカード決済できず、
    あれこれ試してるうちに値段が3万円も跳ね上がったり、冷凍庫の残り肉でスープを作って食べた後、
    さらに余った肉を猫用に調理してやったら2匹揃って一口も食べなくて自分のお腹が心配になったりと、
    なんだか不運なことが続いてますが、イージェイの笑顔が全部帳消しにしてくれます。

    すったもんだありましたが、やっとチケットも取れたので、10/15~11/21の5週間、日本行き決定です!
    あちこちの学校での講演が主ですが、一般の方でも参加できるイベントは告知していきますので
    更新をお待ちくださいね!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~