• 11
    23
    勤労感謝の日にあるまじき、のんびりした1日?

    昨日は真夜中の飛行機移動&5週間の疲れで、すぐに寝てしまったんですが、
    朝起きたらなんともう8時半。10時間以上寝てました
    こどもたちはすでに学校に行ってていなかったので、猫たちとの再会を楽しみました。
    …って、猫の方は全然楽しんでませんね。(笑)うん、これが猫というものです。

    2~3日は働かず、ダラダラする!と決めていたんですが、
    銀行に行ったり、旅の荷物を片づけたり、なぜかつながらなくなってるネットの設定をやり直したりと
    なんだかんだやることはあるものです。ネットの「接続中」のクルクル回るやつを見ながら
    「ああ、HOJに帰ってきたなあ」と改めて実感しました。(笑)

    そんなふうに時間を過ごしていたらお昼寝していたイージェイが起きて遊びにやってきたので
    5週間の渇きを癒すようにたっぷりと遊びました。いやー、たまらん。

    とまあ、勤労感謝の日にあるまじき、のんびりした1日でしたが、
    それはあくまでも日本での5週間との比較であって、思い出してみれば
    HOJでの1日ってこれくらいが平常運転だった気がします。
    少しずつこの生活リズムに慣らしていこうと思います。


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~