• 03
    19
    渓流マプティでフェイス&ボディペイント

    今日はLe Worldのみなさんの滞在最終日。みんなで渓流マプティに遊びに行きました。
    いやー、天気も良くてまさに川遊び日和です!

    飛び込んだり、ゴムボートで遊んだり、フリスビーをダイビングキャッチしたりと
    いつもながらの楽しみ方はもちろんしつつも、今日のメインイベントはなんと言ってもコレ!
    持って行った水性クレヨンで、お互いにフェイス&ボディペイントです。いやー、これは楽しい!

    絶対やると思った、全身を緑に塗って「超人ハルク」!(笑)
    でもそこにとどまらず、急にまったく動かなくなって「ブロンズ像!」と言い出したのには大爆笑でした。
    いや、確かにそういう大道芸人いるけどさ。ドコでそんなの覚えたんだ?

    消すのがもったいないくらいイイ出来でしたが、さすがにこのまま過ごすわけにもいきませんからね。
    みんなで一斉に川に飛び込んで洗い流しました。それでキレイに流れ落ちると思いきや、
    思ったより落ちにくくて、後で苦労しました。「水性」って書いてあったのに!(笑)

    ものすごく楽しそうに過ごす様子を、ぜひ動画でご覧ください。
    岩の上で一緒に歌っているシーンは最高ですよ!

    11日間の滞在を、本当に存分に楽しんでくれました。
    彼女らが作るミュージックビデオは、あとでこどもたちと一緒に見る予定です。
    みなさんにも後日お見せできると思いますのでお楽しみに!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~