• 10
    02
    10月のイベントin東京

    さて、2週間前ということで、そろそろ告知させていただきます。
    いろいろな企画が盛りだくさんなので、私、また日本に行くことになりました。
    10/15(土)は三軒茶屋の商店街で行われる大道芸祭に出ます!

    ちなみに三茶大道芸のホームページをくまなく見ても、私の名前は載ってません。
    なんというか、かなり偶然というか奇跡的に参加させてもらえることになったので、特別枠なんですよ。
    場所は、三軒茶屋駅の北側にある、西友の斜め向かいの公園入り口付近です。
    12:00~17:00くらいで、演奏&竹サックス販売をします。
    こんな大きな垂れ幕も準備しました。多くの人にHOJのことを紹介したいと思います。

    10/16(日)は東京カテドラル関口教会のバザーに出店します!時間は11:00~14:30です。
    今年は竹サックスの実演販売と、幻のコーヒー、「コピ・ルアック」の試飲&豆販売です。
    みなさん知っていますか?「コピ・ルアック」。

    「かもめ食堂」という映画や「最高の人生の見つけ方」という映画に出てきた、アレです。

    映画に出てきた大金持ちが、「死ぬまでに一度飲んでみたい」と言うほどの貴重品です。
    これがなんと、ミンダナオ島でとれるんですよ。私も10年住んでたのに知りませんでした。
    入手ルートを押さえたので、持って行きます。自称コーヒー通の方、この機会をお見逃しなく!
    一杯500円での提供です。限定100杯なのでお早めに!!
    東京HOJ会の仲間たちとの、竹サックスの合奏もあります。
    私も竹サックス買いました!という方や、私も竹サックス欲しいです!という方、
    ぜひこの機会に集まりましょう!

    収益金はすべてHOJのこどもたちのために使います。みなさんご協力お願いしますね!!

    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事