07
01
7月の壁紙カレンダー
CATEGORY : ハウスオブジョイ日記
さて、バタバタしてるうちに7月になってしまいました。さっそくカレンダーをアップします。
画像をクリックすると、大きい画像が開くので、保存してお使いください。
今月は4人の子が誕生日を迎えます。
まずは13日のジェリコ。いつの間にやらもう10歳です。
一番の泣き虫だったジェリコもかなりたくましくなってきました。
ドミニク、ロラン、クリスチャンあたりとつるんで、新たなる黄金時代を築いてくれそうです。

そして23日はアルセルです。いよいよ18歳になります。来年度にはHOJを卒業ですね。
最近マルトンやニコイ、ノエル、そして妹のメイアンやアナマリスにギターを教える姿がよく見られます。
自分が卒業したあとの、後継者を育てているんですね。

つづいて30日はレナリンの誕生日です。今度は16歳ですが、まだまだ背が伸びています。
成長が落ち着いたら義手を作ろうと前々から言っているんですけどね。
今年はハイスクール3年生。少しずつ、将来のことも考え始める時期です。
最後に、31日のメイアンです。もう14歳で、すっかりお姉さんになりました。
メイアンは兄弟、従姉妹を含めると6人がHOJにいることになり、ミッチーたちの一族を越えて、
ここ最近で一気に一大派閥となりました。こころなしか、メイアンも自信がみなぎってきた感じです。
ということで、7月です!日本もいよいよ夏ですね!
私も日本への「出稼ぎ」の時期が近づいてまいりました。
7/14から関西、7/20ごろから東京、7/25くらいから清里、という予定です。
お近くの方で、会ってみてもいいかなあ、という方は、ぜひご連絡ください!
sawamura@hoj.jp
JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!
HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!