• 10
    31
    ハウスオブジョイに戻ってきました!

    フィリピンに戻りました!20日ぶりにこどもたちに会って私、上機嫌です!

    こどもたちも日本からのいろいろな「おみやげ」に大喜び。
    ミッチーは宇宙戦隊NOIZのタオルにご満悦の表情です!

    8月に仲良くなった摂南の学生からの手紙に喜びの叫び声をあげたのはジェイソンです。
    うれしいときに「ヒャッホー!」って叫ぶのを間近で見たのって、実は初めてかもしれません。(笑)

    ダバオではミナラ、アンギン、そしてマディーにも会ってきました。
    アンギンは近日中に出産予定です!みなさん、元気な子が生まれるようにお祈りください!

    目ざとい人は気づいたかもしれませんが、今回の旅で、私、カメラを新調しまました。
    まだ扱いに慣れない部分もありますが、たまに自分でも「おっ!」と思うような写真が撮れます。

    このジルマーはかなりの自信作。まあ、9割方、モデルの力ですけどね。(笑)

    はやく使いこなして、どんどんこどもたちの素敵な表情を、アップしていきたいとおもいます。
    今後ともハウスオブジョイ日記をよろしくお願いします!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事