• 12
    15
    オフィシャル版クリスマスパーティー!

    今日は待ちに待ったクリスマスパーティー

    1ヶ月も前から準備していたツリーや行燈が、とてもいい感じです。
    月もちょうど高く上がり、いつものホールがなんだか神々しく見えます。

    今年は巨大台風「ヨランダ」の被災地への祈りをこめて、
    いつもより少し地味にやろう、ということにしたんですが、
    それでも市長さんをはじめ、村会議員さん、NOIZ奨学生たちなど、100人ほどが集まりました。

    ちびっ子たちはクリスマスツリーに扮して踊ってくれました。
    笑顔で踊るこどもって本当にかわいいですよね!

    竹音楽隊のパフォーマンスも見事に決まったんですよ。
    近々動画でアップするのでお楽しみに!

    そしてこどもたちの「きよしこの夜」。ロウソクを持って珍しく神妙に歌いました。
    これもなかなかいい出来だったので、これも今度動画をアップしますね。

    みなさんの支援のおかげで、今年もこんなパーティーを開催することができました。
    本当にありがとうございます!

    これからも、みんなでこどもたちの成長を見守っていただけたらと思います。
    それではみなさん、ちょっと早いですけど、メリークリスマス!!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事