• 10
    21
    日本で順調に活動しています! by澤村

    日本に来ております、澤村です。

    金曜は「宇宙戦隊NOIZ」のライブに顔を出させていただき、
    こどもたちからの寄せ書きを楽屋でメンバーのみなさんにお渡ししました。

    この日のライブは「ファンクラブ限定」ということで、
    集まっているお客さんはみんなHOJのことをよく知っている、とのことだったので、
    ステージにまで上げていただき、奨学金プロジェクトや、台風被災地支援プロジェクト
    協力してくれたみなさんに、直接お礼を言うことができました。本当にありがとうございました!

    土曜は「三軒茶屋大道芸」に出ました。
    会場の入り口の、ものすごくいい場所を用意していただき、
    そこで会場案内をしながらHOJの紹介もする、みたいな感じでやらせていただきました。

    3月にHOJに来た社会事業大の学生たちが手伝ってくれたので、
    とてもにぎやかにできました。ホウキサックスも大好評でしたよ!

    そして日曜は「東京カテドラル関口教会バザー」に出店しました。
    朝から大雨だったのにも関わらず、なんと20人以上の仲間が手伝いに集まってくれて、
    おかげでコーヒーモリンガ茶は飛ぶように売れました!

    動画もありますのでよろしければどうぞ。


    竹サックスも3本も売れました。いやー、幸先のいいスタートです!

    日本は予想以上に寒く、はやくもHOJが少し恋しいですが、
    今日はこれから夜行バスに乗って金沢へ行く予定です。

    9月に来てくれた金沢星稜大学、そしてこれからHOJの子たちと協働して
    1枚の大きな絵を描くプロジェクトを一緒にやる小学校を訪問する予定です。

    さあ、行ってきます!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事