こどもたちの「デザイン坊主」は好評だったんですが、
教会にその髪型で行くのはマズイかもしれない…と誰かが言い出し,
結局みんなで丸坊主にすることにしました。
あら残念、と思いきや、妙にこどもたちは大喜び!
おそらく、3日前の晩に「少林サッカー」を見たのが良かったんだと思われます。(笑)
みんなその気になって少林ポーズ!いやあ、本当に少林寺の合宿みたいですね。
ジェレミーは坊主にすると、どっちが前でどっちが横なのかわからなくなります。
この写真、ネコのお腹に押し付けているのは鼻でしょうか、右頬でしょうか、左頬でしょうか?(笑)
リッキーがパパイヤを持ってきたので、顔を描いて比べて見ました。どうでしょう、似てますか?
レナンのパパイヤはまたずいぶんへしゃげていますね。
本人の顔もつられてへしゃげています。(笑)
いやあ、坊主頭ってなんでこんなに面白いんでしょうね。
イタズラ心がうずくのは私だけではないはず。
みなさんも何か面白いアイディアがあったらシェアしてくださいね!