• 03
    02
    Join to Joy会員、募集開始です!

    HOJのファンクラブ「Join to Joy」のスタートです!

    https://jj.hoj.jp/members

    banners

     

    会費はPayPalというクレジット決済システムを利用することで、毎月自動で支払われます。
    すでにPayPalのアカウントを持っている方なら1分で、
    持っていない方でもクレジットカードがあれば5分ほどの作業で登録が可能です。
    会員

     

    会員特典には以下のものを用意しました。
    1.ブログでは公開していないこどもたちのストーリーやHOJの誕生秘話を載せた会員専用ページ
    2.滞在費の会員割引(2泊まで無料になります)

     

    5
    この他にも、誕生日にこどもたちからのバースデーソングが届いたり、
    滞在中に豚の丸焼きで盛大にパーティーをしたり、と、さまざまな特典を用意しています。
    みなさんとこどもたちがお互いにより身近になるようなクラブにしたいと思っています。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

    はじめたばかりのシステムですので、最初のうちはいろいろと不具合もあるかと思いますが、
    会員のみなさんと一緒に素敵なかたちを作り上げていけたらと思います。よろしくお願いします!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~