• 02
    17
    摂南大学の学生たちがやってきました

    毎年HOJに来てくれている摂南大学の学生たちが、また大勢来てくれました。
    今回は13人の大所帯です!

    今日はさっそく朝からウラワビーチに行って「バゴス」。そう、ホウキ作りですね。
    ヤシの枝をとって、葉だけ切り取って、そこから芯だけ切り出して、束ねてホウキにする作業を、
    一日がかりでみんなでやりました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    できたホウキの数はちょうど13本!1人1本ずつできたわけです。がんばりましたね。
    月曜日までの滞在中、この「マイホウキ」で掃除を手伝ってくれる予定です。よろしくお願いします!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    ノリのいい学生が多いので、こどもたちも大喜び!
    あっという間に仲良くなって、歓迎会の後、夜が更けるまでたっぷり一緒に遊びました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    特にこの「ツイスターゲーム」の盛り上がりはすごかったです。
    カテリンとジョリーナがずっと笑い転げていました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    ようやく動画もできましたのでどうぞ!こどもたちのダンスのときのアルジェとバドン、
    そしてツイスターゲームの時のジョリーナとカテリンの笑顔は必見ですよ!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事