• 05
    12
    ジュリアンたちも戻ってきました!

    さて、夏休みも後半になり、ジュリアンたちがHOJに戻ってきました

    2月に事故で入院したジュリアンですが、この1ヶ月ですっかり元気に戻ってます!
    歩いて15分くらいヤシ畑を歩かないと店ひとつないようなところに住んでいますからね。
    きれいな空気と水に囲まれた田舎暮らしにまさるリハビリはありません
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    こころなしか痩せたように見えるのは、ローサの隣にいるからでしょうか。(笑)
    ローサ、すごい髪形になってきましたね。
    03

    ジェレミーも大喜びで戻ってきました。ジェレミーはHOJで物心がついてますからね。
    やっぱりHOJに戻ってくると生き生きしています。さっそくレゴでなかなかの作品をつくってましたよ。

    そして、3兄弟の真ん中の、ジルマーも晴れてHOJに戻ってきました!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨年、この年頃の男の子にありがちな「もうボクは学校なんていかない!」っていうモードに入ってしまい、
    実家に戻っていたジルマーですが、実家暮らしで落ち着いたのか、
    自分からHOJに戻って学校に通いたいと言ってきたんです。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    幸いなことに、学校の先生に交渉したら、レポート提出をきちんとすれば5年生に進級できるとのこと。
    いやー、本当によかったです!

    戻って来て「あれ?一輪車に乗れなくなってる!」と早速練習をはじめたジルマー。
    自分の決断で戻って来たことを忘れず、きちんと学校にも通ってほしいですね。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    というわけで、かなりにぎやかに、というか騒がしくなってきました。
    はやく学校が始まってくれないと身が持ちませんので、来週あたりから助っ人を呼ぼうと思ってます。
    どんな助っ人が来るかはお楽しみに!


    JOIN TO JOY会員募集中!登録はこちらから!

    HOJも大助かり!お買い物は便利なアマゾンで!


    『歓びの家(House of Joy)を支える会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





おすすめの記事