きのうは三線を弾きながら歌っていたバドン。今日はトイ・ピアノです。
とにかく楽器ならいくらでもありますからね。飽きることがありません。

耳につけているイヤフォンは、どこかから拾ってきたもので、どこにもつながっていません。
でも、今はちびっ子たちの間で、これをつけてノリノリで踊るのが流行ってるんです。(笑)
中でも一番その遊びを楽しんでいるのはジャンジャンです。
今日も学校から帰ってくるなり走って来て、イヤフォンをつけて踊り出しました。

こちらがそのダンス。ショートムービーでご覧ください!アルジェのダンスのおまけつきです。
ジャンジャンのダンスのキレがたまりませんね。成長が楽しみです。
さて、長らくお待たせしましたが、ついにジープの塗装が完了しました!右側には大きく「House of Joy」と入れました。

そしてもう片側には、支援してくれた方々の名前や団体名、団体ロゴを入れました。
なんだかラリーに出る車みたいでかっこいいですね!
知っている名前を見つけてはこどもたちが大喜び!なにより嬉しそうなのがドドンさんでした。

ご支援いただいたみなさん、本当にありがとうございました!